koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

宝石箱。 




「希望とはいつまでも輝かせたいもの」
            by snoopy

*「スヌーピーこんな生き方探してみよう」を読んでいます^^
スヌーピーたちの言葉から元気になれるヒントがいっぱい詰まった本。
「希望」とは心の中で燦然と輝く宝石のようなもの、
ときには輝きを失いかけるけど、普段見過ごしてしまうことが
大きな力となって私たちを励ましてくれる、と書いてありました。


写真って、そんな力があるなあって。
イルミを多重で撮ったら、宝石箱からキラキラの想いが溢れだした。


続きがあります。
【撮影場所】よみうりランド



☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆
訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

-- 続きを読む --
関連記事

ジュエルな夜。 

DSCF1187-1.jpg


夕暮れから夜景にかわる、
ほんの数分間だけの
マジックアワー。
その空をバックにイルミネーション
加われば、魔法を越えた審美的な世界。

*職場の男子くん、イブによみうりランドのジュエルミネーションに行ったんだって♡
きれいだよね。私も行ったよ。と盛りあがったら、「やばくないですか?」「やばいっすよね」を連発。
一緒になって「やばいよね」って、つい。私は某撮影会で行ってきました^^やばいほど、きれいでした(笑)



【撮影場所】よみうりランド



☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆
訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


関連記事
thread: 夜景・イルミネーション | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

ファンタジーYokohama。 





素敵な夢が見られそう。

Happy Halloween♪


続きがあります・・・



【撮影場所】MM21 スマートイルミネーションにて




☆↑の写真をclickすると写真ギャラリーになります☆
訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

-- 続きを読む --
関連記事
thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

年を越えても。 

tokyotawer1

きらきらの数だけ、
笑顔が溢れていた。

・・・☆・・・☆


あわてて撮ったら、どの写真も人がわんさか。凄すぎでした。
仕方がないので、コラージュに。
もうすぐ終了の前に、しつこいほどの東京タワーとイルミネーションです♪

*予約投稿です。


【撮影場所】
六本木ヒルズ


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪


関連記事

カウントダウン。 



冬1



あなたは、
誰と?

・・・☆・・・☆・・・

12月になりましたね。
早すぎ。おまけに寒すぎです。
クリスマスはどうしましょ。

街がきらきらして、何もなくてもココロが踊ります♪

【撮影場所】
表参道ヒルズにて


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

