koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

一期一会 





出会った一瞬に
ハッとしたら
シャッターを切る

可愛い
ふんわり写真が好きなはずだったのに。


DSCF1881.jpg


気が付いたら
こんな
アンダーにも撮るようになった。

それも
一期一会。

出会えた感動を
その日の気持ちで表現する

カメラを手にして
5年目。

まだまだ
写真もいろいろ。

そんな2016年の最後の日です(*^^)v



***
2016年不定期更新。
ほぼ気まぐれの備忘録ブログになってしまいました。
それでも、訪問していただいて感謝です。
ありがとうございました(*^^)v

今年は
思いがけなく賞をいただいて、
舞い上がった年の始めでしたが
写真教室で写真展に出展するにあたり
自分の好きがわからず悩みながら
ただ好きを探した1年でした^^

でも
途中からは開き直り、
何でも撮っちゃえ!って(笑)

不定期更新、気まぐれですが、
このブログは写真のベースです。

これからも、
ボチボチですが
続けていくつもり??です。

皆さま
どうぞ良いお年をお迎えください。



【撮影場所】東京庭園美術館


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村







関連記事
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

cafe Otonova by NATURA CLASSICA  

000034 (1)-1



浅草合羽橋の路地裏にあるcafe Otonova
デジとNATURAで撮った
フィルムバージョン^^


続きがあります。

【撮影場所】cafe Otonova 
 

☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆
訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


-- 続きを読む --
関連記事

ゆるやかな日々を想う。 




12月初めに行った横浜
まだ温かだった日におさんぽしたことが
すでに懐かしい。

西日が柔らかで優しかったなあ。


気が付けば、今年もあと2日。
焦る~


続きもあります。
【撮影場所】横浜西洋館



☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆
訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

-- 続きを読む --
関連記事
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

autumn goodbye!! 




年々遅くなる紅葉
ようやく色づいたと思ったら、
あっという間に過ぎていく季節。
また、来年ね。



続きも紅葉写真です^^
【撮影場所】深大寺




☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆
訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

-- 続きを読む --
関連記事
thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

cafe Otonova その2. 

DSCF0808-1.jpg


かっぱ橋道具街通りから
路地に入ったカフェ。
cafe Otonova

外から覗いて予想した通り。
期待を裏切らない
ステキ空間が広がっていた。

続きがあります。
【撮影場所】cafe Otonova 
 

☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆
訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


-- 続きを読む --
関連記事
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

cafe Otonova その1. 





cafe Otonova
カフェオトノヴァ

ネーミングからしても、素敵な予感。

DSCF0778-1.jpg


音の場。
どんな音を奏でてくれるんのだろう。
オープン前にきて、
外から覗く。


DSCF0775-1.jpg


お店の前から、漂う雰囲気。
絶対、ワクワクさせてくれそう。


*店内はその2で♪
オープン15分前に到着。先ずは外観をパシャ。
10分前には順番待ち。

【撮影場所】cafe Otonova 
 

☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆
訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


関連記事
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

日陰だって。 


aki33

お散歩道の日陰で出会った花。
遠い向こうのヒカリに、
照らされて、
眩しそうだった。
寒いけど、
がんばってね。

・・・☆・・・☆・・・

標準キットレンズしか使ったことがなかったのですが、
レンズを買って見ました。ふわっとした写真が撮りたくて。
50mm F1.8中望遠レンズです。
このレンズで撮った作例がとっても良かったんだけど、撮ってみたらボケ過ぎてよくわからない
写真ばかり。レンズを変えても、写真は難しい。
レンズに詳しい方、教えてほしいな。



☆写真をclickすると今まで撮ったphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

