koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ココロも染まる。 


aki31

赤く染まる。
葉っぱも、
ココロも。

二人の距離も、
ぐっと縮まる。

・・・☆・・・☆・・・

紅葉の写真を撮りに出かけたら、素敵な人たちに遭遇しました。
撮っている私のココロも染まった写真を今週はアップします。
いいなあ、焼ける、何か淋しいという複雑な気持ちも(-_-;)

*予約投稿です。


【撮影場所】
駒場公園「前田邸」にて


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

アートな気分。 

aki8

前ぼけを作って、
向こうはふんわりと。
モニターで確認。
可愛く撮れたかな。

アップしたら、
・・・

自分の中で、
アートと言って、
気分を上げよう。

*予約投稿です。

【撮影場所】
六義園にて


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

関連記事
thread: 四季 −秋− | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

カメラパパ。 

aki4


カメラパパは、
小さなモデルを追って、
カメラママは、
そんな2人を追う。

どんな写真が撮れたのかな。
ちょっと見てみたい。

・・・☆・・・☆・・・

三連休の初日は雨。
明日は晴れるかな。
先週は紅葉が始まったばかりでした。
今月末が見頃?!
皆さん、深まるの週末お楽しみくださいね♪

先週の六義園の紅葉は、こんな感じでした。
続きがあります。気になる方はclick。




【撮影場所】
六義園にて


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

-- 続きを読む --
関連記事

ガーデナー。 

紅葉2

あなたのおかげで、
メルヘンの世界に
行けた。

こんなに綺麗にしていただいて、
ありがと。

・・・☆・・・☆・・・

メルヘンの扉を開けてみたい方、
続きがあります。


*予約投稿です。

【撮影場所】
旧古河邸にて


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
-- 続きを読む --
関連記事

のんびり。 



アンディ1

今日は日曜日。
ごろんとのんびり。
お休み。

・・・☆・・・・☆・・・
毎日、写真1枚+つぶやきが目標
ですが、
きょん♪さんの横浜フォトレッスンが楽しくて、
写真選びにアップ、アップ☆彡
今日は休んで、明日からフォトレッスンの続きをアップします。

*予約投稿です。

【撮影場所】
アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンにて


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
関連記事

大人の遠足。 

フォトツアー3

集合場所に遅刻しないかと
ドキドキしたり、
場所を探して、
焦ったり。
バスの中でおしゃべりしたこと。
課題を与えられた子供たちにみたいに、
お弁当の時間も削って写真を撮り続けたこと。

楽しかった思いでを
写真とともにキオク。

・・・☆・・・☆・・・
プランツ・モジュール カルチャースクールのガーデンフォトツアーに参加しました。
青空続く1週間でしたが、雨のフォトツアーをお届しました(*_*;お付き合いくださりありがとうございます♪
1人だったら、くじけそうなお天気でも、一緒の仲間がいたから、楽しい時間を持てました。
参加した皆さん、Eri先生、講師の皆さま、本当にお世話になりました。
また、お会いできることを願って。

*予約投稿です。


【撮影場所】
アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンにて
フォトツアー8


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

足元のひめ。 

フォトツアー5

小さな花の小路で見つけた
ヒメツルソバのお花。

足元10センチの小さな世界。
ひめたちのおしゃべりの
花が咲いていた。


・・・☆・・・☆・・・
プランツ・モジュール カルチャースクールのガーデンフォトツアーに参加しました。
月曜からフォトツアーをアップ。続きです。
手入れの行き届いたガーデンは、足元にも素敵な世界が広がっていました。

ひめと言えば、ひめちゃんという可愛いカメラ女子も見つけたよ♪


フォトツアー2

*予約投稿です。


【撮影場所】
アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンにて


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

しっとりと。 

フォトツアー4

バラの葉っぱの先に、
雨粒。

落ちるかな、
落ちないな、
その一瞬を待っていたけど、
待ちきれない。
我慢が足りない私。

・・・☆・・・☆・・・
プランツ・モジュール カルチャースクールのガーデンフォトツアーに参加しました。
月曜からフォトツアーをアップ。続きです。
本当はとっても素敵なイングリッシュガーデンなんです。気が付くと「雨の気配」を追ってばかり。
庭園全体の写真でアップできるものがなくて・・・
*予約投稿です


【撮影場所】
アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンにて


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

彩る道。 

フォトツアー7


雨で濡れた石畳をそっと歩く。
鮮やかなダリアが咲いた道。
お花の色が濡れた道に映る。

私の目には映っていたのよ。本当は・・・
写真はね。
難しい。
想いだけはキオクしよう。

・・・☆・・・☆・・・
プランツ・モジュール カルチャースクールのガーデンフォトツアーに参加しました。
月曜からフォトツアーをアップ。続きです。

先生には、雨で光った道を撮るにはフィルターを使用すると良いとレクチャーを受けました。
思いっきり、光っています。トホホ


【撮影場所】
アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンにて


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

雨のフォトツアー。 

フォトツアー1

大事なカメラにビニール袋をかぶせて、
雨が降っても、
頑張るわ。

写真を撮る時は夢中なの。

・・・☆・・・☆・・・☆
プランツ・モジュール カルチャースクールのガーデンフォトツアーに参加しました。
バスに揺られて2.5時間。太田市の「アンディー&ウィリアムス ボタニックガーデン」へ。
雨が降ったり止んだりの中、イギリス式庭園を撮って来ました。

雨の撮影が苦手な私は、ひたすら頑張るカメラ女子たちを追っかけたり、
全体が綺麗な庭園なのに、接写ばかり (*_*;
今週は、フォトツァーの写真で綴ります。お付き合いをお願いします♪

*予約投稿です。


【撮影場所】
アンディー&ウィリアムス ボタニックガーデンにて


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

