koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

乙女にキリトル京都。 






満開ではなかった
京都弾丸桜トリップ。

それでも
多くの人の笑顔が咲く。




旅行者目線で
乙女に
キリトリ



続きがあります^^





【撮影場所】京都


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




-- 続きを読む --
関連記事
thread: ■京都を撮る■ | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

しだれ桜に酔う。 





キリトレば
どこでもドアで
京都へGO♪




***
しだれ桜の美しいお寺。

地元では有名な場所らしいけど、そんな情報は
グーグル先生でも教えてくれない。
最近友達になった方が
毎日毎日、都内の桜写真をFBのタイムラインにアップしてくれるんです。
清瀬の桜、光が丘公園、野川、昭和記念公園、立川のほうの桜などなど。
お花写真の教室で出会った方なので、
どんな方なのかよくわからないのですが、
「え、こんなすごい桜スポットがあるの?」
お花の名所に詳しくて驚きの連続。
この場所もタイムラインで教えてくれました!(^^)!

ありがたいです^^

京都へ行く予定があるのに、京都へ行くことないじゃん!
と思ったほど素晴らしい桜でした(笑)




【撮影場所】東郷寺


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

春待ち桜 





ふっくら蕾が染まる頃

開花まで
カウントダウン
3/29撮影


***
毎年楽しみにしているご近所の桜並木。
気が付くと、目黒川を意識して毎年同じアングル(笑)
桜の名所みたいに整備もされてないし、
川は汚いし。
でも、時間があると、桜の開花状況を
自主パトロール^^

雨の日、満開の日などなど、写真をまとめたら、
記事にするつもりです(#^.^#)



【撮影場所】麻生川


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



関連記事
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit