FC2ブログ

koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-T1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

ドリーミーYokohama。 




カメラ女子的
横浜風景。
と言いながら、
いつもゆるゆるですが。


続きもどうぞ・・・



【撮影場所】MM21




☆↑の写真をclickすると写真ギャラリーになります☆
訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



お気に入りの写真ブログにお邪魔したら、
いつもかっこよく切り取っている方が、
横浜の風景をカメラ女子的に撮ってみました」
と、ハイキーで空多めの写真をアップしていたんです。

空多めの写真が好きだから、カメラ女子に
いれてもらえそう(笑)
今度は、カッコいい写真にも挑戦してみよう
と思ったけど、カッコいい写真って。悩みます・・・


そんな写真についてカメ友さんと語った横浜のカフェで、
出会った奴。

DSCF9214-1.jpg

後ろ姿がカワイイ^^
やっぱり、カワイイ・・・

関連記事

コメント

こんにちは。
kokoさんのカラーがいっぱいで
ゆるかわ横浜ですね^^
夢の中に迷い込んだようでかわいい風景。
スズメさんの後姿かわいい♪
警戒心ゼロな感じが萌えです^^

写真っていろいろ悩みますよね^^;
私もただ今悩みちうですw

micchi+ #- | URL | 2013/10/31 12:22 * edit *

こんばんはー♪

横浜がとってもメルヘンな感じになっていてステキ(^^)♡
ドリーミーな色合い大好きなのですが、
いつもデジで撮るとkokoさんのような優しいドリーミーには
ならなくて…(^_^メ)なかなか難しいですね。。。

2枚目はスズメちゃんかな??可愛い♡

lica #lbdtj7B6 | URL | 2013/10/31 21:39 * edit *

こんばんは♪

kokoさんが切り取られる横浜、うん、やっぱりいいですね~(o´∀`人)
こういう“ゆるかわ”な感じ、大好きです!!!
なんか、kokoさんのお写真見てたら、行ってみたくなります!

それに、すずめちゃんの後姿が、またかわいい(≧∇≦)
ふつう、すずめって、警戒心があって近くには寄ってこないはずですが、
結構近くにきてくれたんですね!
ちょこんとしてて、ほんとかわいいです☆

mayumayu #- | URL | 2013/10/31 22:12 * edit *

Re: タイトルなし

micchiさん

ありがとうー♪
ピントあまあまのゆるゆる写真です^^
曇りの夕方の薄墨色を表現したかったのに、
ゆるゆるになってしまいました。

すずめさん、可愛かったの。
ガラス越しにちゅんちゅんしていて、
人懐っこいすずめちゃんでした。

悩みは深いですよね。
あんまり考えないようにしているけど、
時々自分は何が好きなのか、わからなくなります。
一緒に悩みつつ、楽しみましょ♪

koko #- | URL | 2013/10/31 22:35 * edit *

Re: タイトルなし

licaさん

こんばんわー

私、今ね。デジでどこまでフィルムのような味わいが
撮れるのか、挑戦中です^^
ま、所詮デジなので、フィルムのような深さがでないところが
ネックなのよね。
でも、その世界も覗きたくて、ちっちゃいの買ってみました(^^♪

雀です♪お尻ぷりぷりでしょー(*^_^*)

koko #- | URL | 2013/10/31 22:39 * edit *

Re: タイトルなし

mayumayuさん

こんばんわ。

旅行に行くと行きたいところ、いっぱいありますよね。
私も九州、行ってみたいもの。
中州でラーメン、お魚料理もいいな。海の中道で水族館にも
行きたいって。
また、遊びにきてね。
mayumayuさんの横浜写真も、いつか見てみたいです(*^_^*)
すずめちゃん、窓越しに可愛かったの。
動くものは撮るのが難しくて、気が付いたらお尻写真でした♪

koko #- | URL | 2013/10/31 22:44 * edit *

こんばんは

カメラ女子の写真か~
私、くくりで判断すると 甘いもの好きのおっさんになるかも^^;
どうも、レンズ覗くとこんな淡く可愛くできないような・・・

でも、こんな可愛い鳥さんに出会えたら、私もおしりショット狙うわ(0^^0)

こころ #- | URL | 2013/11/01 00:08 * edit *

こころさん

コメントありがとうございます^_^
カメラ女子というより、カメラを持った中年アリスです(笑)
いつまでも、夢を見続けたいし、
現実世界から逃避したくて、ゆるゆる撮っています(;^_^A

お尻、可愛いでしょ?
正面も向いてくれたけど、シャッターチャンス逃しました。

koko #dNm2mw72 | URL | 2013/11/01 16:18 * edit *

私はドリーミーには程遠く
ボツにしたわ^^;

お尻くん、この方が可愛いよー!

にわ #FvLIUmYM | URL | 2013/11/02 20:36 * edit *

Re: タイトルなし

にわさん

ボツにしたの?
私はなんでもありです^^

お尻ぷりぷりだよね。
一緒に遭遇できて楽しかったわ♪

koko #- | URL | 2013/11/02 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/336-427e5858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)