koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あなたしか見えない。 

写真10


お願いだから、
じっとして。
ココロの中で何度もお願いする。

回りの景色も見えないほど、
あなたをずっと見ていたよ。
青アゲハさん。
止まってくれて、
ありがと。


・・・☆・・・☆・・・
写真をアップして初めて気が付きました。
手前に影が。
本当はボツ写真です。
青アゲハしか見えてませんでした。トホホ

【撮影場所】
上野の森にて


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪
関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 1 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは^^
タイトルにΣ(*'∀`*)ドキッ!!っとしてしまいました♪

アゲハ蝶、素敵に撮られてますね^^
こうやって遠くから全体を撮ると、カワイイですね(*´ェ`*)
私はついついズームで撮ってしまうので、勉強になりました^^

手前の影…???
全然気になりませんでしたよ~^^

kana #- | URL | 2012/10/20 13:43 * edit *

Re: タイトルなし

kanaさん

おはようございます。
タイトル、驚かせてごめんなさい。
ずっとアゲハが止まるの待ち続けてしまったから。
しゃがみこんだ変な人だったの(笑)
55mmレンズが1種類しかないので、ここまでしか
寄れないんです。

気にならない?
ありがとうございます♪

koko #- | URL | 2012/10/21 08:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/42-4042fa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あなたしか見えない。】

お願いだから、じっとして。ココロの中で何度もお願いする。回りの景色も見えないほど、あなたをずっと見

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 07:26

