koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

きょん♪さんと横浜フォトレッスン。であい。 

横浜16

可愛い女の子とかもめ&鳩たち。
追いかけっこ?
それとも、
鬼ごっこ?

走り回る女の子を追って、
私たちもカメラで追いかけっこ。
こんな出会い、
素敵に撮りたい。
気持ちだけがサキバシる。


・・・☆・・・☆・・・

きょんさんと横浜フォトレッスンの続きです。
山下公園、かもめ、可愛い女の子。
こんなコラボ、被写体にはずせません。
出会いは大事とレクチャーしていただいた裏話は、続きにあります。

*予約投稿です。



【撮影場所】
横浜 山下公園にて


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪


可愛い女の子がとっても楽しそうにはしゃいで駆けていますが、
この子、とっても勇気ある子なんです。


上手に撮れてませんが、
かもめは、

横浜20

こんなに、たくさん
ベンチにいたお兄さんが餌をあげているので、すごかったんです。

この引いた写真。
私は怖くて、腰が引けていました。

ファッションもバッチリ決まった女の子。
きょんさんは、山下公園に入った時から、既にチェック!!
この女の子を被写体にと、考えていたんですって。
さすが。

お散歩しながらも、被写体になりそうなものを
探す。
カメラを持ったら、アンテナを貼るのも大事なんですね^^

女の子と同じくらいに勇気ある人はきょんさん。
アトリエでプロジェクターで映したきょんさんの写真。



yokohama1

                   この辺りに小さくしゃがんで撮ってました。
                          皆で「きょんさん、見て見て。丸まってる!!」と。


女の子とかもめたち。
ブーツとかもめの足の色がリンク。色合いも可愛いく、変えて!!
(プロジェクターで映したものを撮ったので、色合いの可愛さを伝えられたくて残念です)


「素敵な被写体との出会いもお散歩写真の楽しさですよ。」
と、きょんさん。

うん、うん、本当に。

記事は、まだ続きます。しばらくお付き合いくださいね♪

関連記事
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 1 | comment: 8 | edit

コメント

かもめのあの鳴き声が
聞こえたような気がします

ホント、女の子勇気あるかも
カモメって近くで見ると結構
怖い顔してるじゃないですか
目つきが・・・(^^;
それが難波もギャーギャー鳴いて
近くを飛んでたらひいちゃいますよね

引いてながらも素敵に全部捉えてて
とっても素敵な写真になってます
ぽち

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/11/12 21:38 * edit *

kokoさんの文章はとってもわかりやすい♪

そうそう、きょんさん丸まってましたよね~(笑)
もう視点が違うから、おぉぉ!ってなる(^ω^)

kokoさんの写真も素敵。かもめがたくさんいる臨場感に女の子が引き立ちますよね。

思いがけない出会いって、ほんとうにおもしろいですね♪

はにっち #.vjKhiP6 | URL | 2012/11/12 22:14 * edit *

Re: タイトルなし

meguさん

かもめの声聞こえましたか?

あんなにたくさんの地上にいるかもめ、
初めて見ました。
ハーフの可愛い女の子で、被写体にバッチリと
わかっていても、怖すぎでした(*_*;
私が撮ったかもめは、ちょっと怖い顔かも
しれませんが、お仲間のかもめは可愛かったん
ですよ。

いつも応援ありがとうございます^^

koko #- | URL | 2012/11/12 23:38 * edit *

Re: タイトルなし

はにっちさん

こんばんわ。
はにっちさんの写真、とっても素敵だったから
恥ずかしいわ。

文章ね~伝えたい気持ちがいっぱい過ぎて、まとめられ
ないけど、そう言ってもらえると嬉しい♪

きょんさん、笑えたよね。
あのくらいの諦めない姿勢、見習わなきゃね~

koko #- | URL | 2012/11/12 23:43 * edit *

kokoさんこんばんは。

まるで私たちの撮影のために登場してくれたような
可愛らしい女の子だったよね。

アンテナを素早く張るって本当に大切ね。
私はのんびり時間がかかってしまうの。

milkymama #- | URL | 2012/11/13 00:00 * edit *

おおお~!

kokoさんがまとめをしてくれている^^
記憶力のない私にはありがたいわ。

このお嬢さん本当に可愛かったね。

にわ #FvLIUmYM | URL | 2012/11/13 13:36 * edit *

Re: タイトルなし

milkymamaさん

こんばんわ。
私たちのレッスンを盛り上げてくれたわね。
必死に撮っている私たちを見たら、
きっと笑えるね。
7人で一斉にカメラ構えているって、
結構怖いかも~

milkymamaさん、一緒にアンテナはろう。
2人なら、引っかかるかもね。

koko #- | URL | 2012/11/13 22:47 * edit *

Re: タイトルなし

にわさん

まとめているよ(笑)
ちょっと疲れてきたわ~
楽しいかったけど・・・

せっかくだから、最後まで
頑張りました♪

次回もありそうだしね。

koko #- | URL | 2012/11/13 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/62-fdc4c2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【きょん♪さんと横浜フ】

可愛い女の子とかもめ&鳩たち。追いかけっこ?それとも、鬼ごっこ?走り回る女の子を追って、私たちもカ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 04:26

