koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カメラパパ。 

aki4


カメラパパは、
小さなモデルを追って、
カメラママは、
そんな2人を追う。

どんな写真が撮れたのかな。
ちょっと見てみたい。

・・・☆・・・☆・・・

三連休の初日は雨。
明日は晴れるかな。
先週は紅葉が始まったばかりでした。
今月末が見頃?!
皆さん、深まるの週末お楽しみくださいね♪

先週の六義園の紅葉は、こんな感じでした。
続きがあります。気になる方はclick。




【撮影場所】
六義園にて


☆写真をclickするとphotogalleryになります☆
カメラを手にする励みになるよう
ポチっと応援お願いします。
訪問していただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪



美しい庭園
上を見上げると、もみじが空を覆っている。

aki1


青もみじから、赤もみじへと変身中でした。
関連記事

コメント

かわいいね~
ここはどこなの?
ナイスなタイミングだわ。
待っていたの?

にわ #FvLIUmYM | URL | 2012/11/24 08:19 * edit *

変身というと仮面ライダーを想像しちゃう
ぷるめりあんです。
それも今のライダーじゃないやつね(笑)

カメラパパ、楽しそうですねー。
小さな動く被写体。。羨ましいです。

私にはありんこくらいしか撮れない(^^;

plumerian #N0fGSRtA | URL | 2012/11/24 10:57 * edit *

Re: タイトルなし

にわさん
こんにちわ。

ここね。
駒込にある六義園。とっても綺麗で落ち着く庭園だったわ。
まだ、紅葉し始めだったけどね。

アンテナ貼ってみたよ(笑)
ちょこちょこ動く被写体は大変ね。
目の前にいたのに、設定に悩んでいたら、
遠くに行ってたわ♪

koko #- | URL | 2012/11/24 15:42 * edit *

Re: タイトルなし

plumerian さん

変身というと、私は例のイルミネーションだわ♪
今日のplumerian さんのイルミネーション写真も、
素敵なアングルだけど・・・

昨日もぐるぐる回りながら、どこから撮ればplumerian
の写真になるのか、見ちゃった。マジックだわ~

カメラパパね。
私はカメラババになる日を夢みています(笑)

koko #- | URL | 2012/11/24 15:48 * edit *

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

わぁ!いい写真ですね(///∇//)
パパもママも写真してるって素敵ですね〜!
パパとママの撮ってる写真って見る目線が違って
楽しそうですよね。
私も撮った写真が見てみたいです。

まだ今から紅葉なんですね!
こちらはもうピークで、そろそろ終わりかなぁって感じですよぉ。

yummy*5 #- | URL | 2012/11/24 17:26 * edit *

素敵な写真ですね
ちっちゃなモデルさんをどんな風に
フレームに収めているのかな
気になります

とっても癒される風景です^^

ぽち

megu #.zfh79b6 | URL | 2012/11/24 18:32 * edit *

Re: タイトルなし

yummyさん

こんばんわ^^

東京の紅葉はこれからが見頃です♪
来週あたり、鎌倉に行こうかなと計画
しています(*^_^*)

パパは必死にちょこちょこ動く女の子を
追っかけていたんです。
そうしたら、ママはゆったり構えていて、
そんな2人を撮ってました。
ね。
見たくなりますよね~

絶対可愛いもの。

koko #- | URL | 2012/11/24 19:37 * edit *

Re: タイトルなし

meguさん

気になるでしょ?
ファッションも決まっていて、とっても
可愛い女の子だったんですよ。

庭園の美しい風景に、緑の帽子の女の子。
絶対、絵になります^^

koko #- | URL | 2012/11/24 19:39 * edit *

kokoさん、こんにちは

わたしも、ハタから見たら

こんな姿で、娘を撮ってるのかな^^;


ブログに載せる事考えると

顔なしで、如何に可愛く、かっこ良く

撮ってあげるか・・・・これが、非常に難しい><

高兄 #jr19PJ6E | URL | 2012/11/24 20:27 * edit *

Re: タイトルなし

高兄さん

コメントを見たら、胸がきゅんとしちゃいました^^
可愛く撮ってあげたいし、それも顔がわからないように、
って。
パパの愛が溢れていて、お嬢さん幸せだわ。

頑張って、可愛くかっこいい写真お願いします♪
楽しみにしています(^_^)/

koko #- | URL | 2012/11/25 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/73-4fdc7f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カメラパパ。】

カメラパパは、小さなモデルを追って、カメラママは、そんな2人を追う。どんな写真が撮れたのかな。ちょっ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/25 21:11

