koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

さくらの樹の下で。 





それぞれが写す
今年の
どんな風に写っているのかな。



***
オシャレなカメラ女子を見つけたら
写さずにいられません(笑)
友だちが
「なんだか、あそこの女の人
私たちのこと、撮ってない?」
と話していたと教えてくれました^^

女の人って言ってくれて良かった(笑)

今週はソメイヨシノが咲く頃。
また忙しくなりそう!



【撮影場所】坂戸


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村








関連記事
thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

kokoさん、こんにちは

綺麗な枝垂桜

その枝の下に

お洒落なカメラ女子

そんな季節になりましたねぇ~

春爛漫^^

高兄 #eP1cGWnA | URL | 2016/03/29 09:48 * edit *

Re: タイトルなし

高兄さん

コメントありがとうございます^^
春ですね~。
桜開花の情報を聞くと、落ち着かなくなります。
ひと足早く桜が美しくて、
カメラを持つ手も軽く感じました。

今日あたり、高兄さん地方も開花でしょうか。
忙しくなりますね(*^_^*)

koko #- | URL | 2016/04/02 08:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/816-7c41e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)