koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

春を乗せて♪ in 小湊鉄道 






ガタンゴトン
色に会いに行こう。



作業員の方たちに見守られて
出発~♪


続きがあります^^




【撮影場所】小湊鉄道


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



ガタンゴトン
はちみつ色の電車が走る。
ガタンゴトン

そして
出会えたね。


P3310537.jpg


乗っている人の歓声が聞こえそう。


P3310521.jpg




一面の黄色の海を
走る
走る


P3310508.jpg






そして
友だちは黄色の海のなかに
埋まれる(笑)



P3310488.jpg




***
菜の花、桜、季節の花々。
冬眠から覚めたように
季節の花に会いに忙しいです^^

小湊鉄道の菜の花畑に会いに行ったのは、
半月前。
季節を追うごとに完璧になっていくお友だちの鉄子ちゃん。
連れていってもらえて感謝です。
せっかくのチャンスなのに、鉄は難しいと再確認するばかり(笑)

小湊のから、地元、東京、そして京都へ。
のんびりですがアップしますので、
お付き合いくださいね(*^_^*)


関連記事
thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/14 19:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/14 21:24 * edit *

Re: タイトルなし

最初の鍵コメさん

コメントありがとうございます^^
一面の菜の花に感動でした。
ぜひ来年に^^
圧巻ですよ!

koko #- | URL | 2016/04/19 09:37 * edit *

Re: タイトルなし

2番目の鍵コメさん

コメントありがとうございます。
写真見てもらって嬉しいです^^
友だちと行くのもいいけど、
ひとりで撮るのも好きですよ!

koko #- | URL | 2016/04/19 09:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/820-566553f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)