koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

スマイルチューリップ in 昭和記念公園 





仲良く並んで楽しそう
写真を撮る
私も楽しい


P4101252.jpg



並んだみんなも
楽しそう


***
昭和記念公園はチューリップ満開^^
白レンズや一眼レフに望遠レンズなどなど
老若男女
カメラマンたちがいっぱい。
どんな風に撮っているのか気になる気になる。

一緒に行った友だちは、
マクロレンズのお姉さんをナンパしちゃって
撮った写真も見せてもらっていたんです(笑)

インスタの写真ギャラリーがカラフルなお花満開。
とっても素敵なギャラリーでした^^

見せてもらって
あ、私は引いた写真のほうが好きかも。
なんて気がつかせてもらいました^^


【撮影場所】昭和記念公園


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


関連記事
thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

まるで夢の国!
なんねんか前、この季節の昭和記念公園に行きましたよ。
楽しくてたのしくて飛び回って、夕方になって、
帰るんだよって自分に言い聞かせるのが大変でした(笑)

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2016/04/23 21:47 * edit *

Re: タイトルなし

aunt carrot さん

コメントありがとうございます^^
夢の国!
そうですね。そんな表現がぴったりです^^
広い公園のあちこちに季節の花が咲き乱れていて
気が付いたら、日が傾くんですよね。

晴れていて、とっても気持ち良い日でした(*^_^*)

koko #- | URL | 2016/04/28 08:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/827-fb2f84ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)