koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いつまでも。 




寄り添う二輪のコスモス
何をおしゃべりしているのかなあ。




****
写真教室のグループ展『I am』いよいよ始まりました(*^_^*)
昨日は、平日に関わらず、たくさんの方がきていただいて感謝しています。

「ブログを見てきました!」という方も。
私じゃないですけどね。(笑)
で、ブログってすごいな。もっと更新しなきゃ、と反省もしました(-.-)


25人の個性あふれる写真たち。
横浜山手さんぽをしながら、
お立ち寄りください^^

☆写真展 『I am 』☆

■開催日時
2016年10月19日(水)~ 10月24日(月)
9:30ー16:30
(初日 10/19 13:00 open / 最終日10/24 15:00 close )

■開催場所
横浜山手西洋館 エリスマン邸⇒HP☆
  所在地:横浜市中区元町1-77-4
  アクセス:
  【電車】みなとみらい線「元町・中華街」駅、6番出口(アメリカ山公園口)から徒歩8分
  【バス】JR「桜木町」駅から、神奈川中央交通バス11系統「元町公園前」下車徒歩すぐ
     ※駐車場はありませんので、公共交通機関または近隣の駐車場をご利用ください。







【撮影場所】昭和記念公園


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/897-e7de56d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

