koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

グループ写真展『I am』 ありがとう♪ 




参加していたグループ写真展『I am』
6日間の展示を終えて
無事終了しました(*^^)v

500人を超える多くの方がいらしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました^^

エリスマン邸の正面入り口からではなく
いつも
この階段を下りてギャラリーに向かいました。
毎日毎日お天気に恵まれ、
見上げる景色が美しかったです。


PA240172.jpg


今回
写真展開催にあたって、
FBで教室の紹介やメンバー紹介をしました。
そのFBをみていらしてくださった方が
多くてびっくりでした。

毎日『I am』『I am』『I am』とアップされるから
なんだか行かなきゃと思った人も(笑)

ありがたいです。



続きがあります。


【撮影場所】エリスマン邸


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村






実は私、
実行委員長なるものになってしまい
学校の文化祭以来で
久しぶりにみんなの意見をまとめる
大変さを味わいました。

でも、
写真展に来た方が
「写真はバラバラだけど、良い意味のバラバラ・・・」
「みんな違ってみんないい」
「いろいろな写真があって、飽きずにみられる」
「違うのに、不思議な一体感がある」
などなど
嬉しいコメントをいただきました。

PA190023.jpg


出来上がった空間が嬉しくて嬉しくて
大変だったことも
ぶっ飛んじゃいました(笑)


写真展終了して
今日はメンバーのひとりが
写真展までの道のりを
動画にまとめてくれて
それが素晴らしくて
泣けてきました。

写真展終了の挨拶をFBでアップしたら、
「また開催してください」と。

次があるのかどうかはわかりませんが・・・


関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/899-651456dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

