koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キャンバスに描くように。 





真っ白いキャンバスに
緑色の下地を塗って
大好きなコスモスを描いてみよう




***
今年はいつもよりコスモスを多く撮りにお出かけしました。
でも、
思うように撮れなくて・・・
望遠レンズがないからだ!
とか
お天気が悪かったせいだ!
とか
ほんとは、
自分の腕のせいなんですけど(笑)

でもね、
ちょっとだけ気付いたこと。
マクロや望遠で寄り寄りの写真より
引いたお花のある風景が好きってこと(*^^)v

そんな気付きも
進歩と捉えようかな。

何でも前向きにね^^


【撮影場所】昭和記念公園


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/903-1fd7b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

