koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

らぶりぃ 秋桜 





こんな桜みたいになってみたいなあ^^
ってどんな人?(笑)



***
久しぶりにFUJIFILM のカメラを持ち出して、
撮ってみたら、
こんなに可愛く撮れるなんて、小さな驚き。
去年夏からずっとOLYMPUSばかり。

この空の色と可愛い色合いは絶対FUJIFILMでしか
出ないんです^^

数か月前に去年悩んだ挙句、購入しなかった
X-T1のグラファイトシルバーを中古で購入したので、
気分によって使い分けようかな。と。

この可愛いこすもすの撮り方は、
巷で話題の花王子☆
に教えてもらいました^^
王子さまというより、すっごく楽しい方で
絶賛押し中です(*^^)v




【撮影場所】清瀬


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/905-db1e8dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

