koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

一期一会 





出会った一瞬に
ハッとしたら
シャッターを切る

可愛い
ふんわり写真が好きなはずだったのに。


DSCF1881.jpg


気が付いたら
こんな
アンダーにも撮るようになった。

それも
一期一会。

出会えた感動を
その日の気持ちで表現する

カメラを手にして
5年目。

まだまだ
写真もいろいろ。

そんな2016年の最後の日です(*^^)v



***
2016年不定期更新。
ほぼ気まぐれの備忘録ブログになってしまいました。
それでも、訪問していただいて感謝です。
ありがとうございました(*^^)v

今年は
思いがけなく賞をいただいて、
舞い上がった年の始めでしたが
写真教室で写真展に出展するにあたり
自分の好きがわからず悩みながら
ただ好きを探した1年でした^^

でも
途中からは開き直り、
何でも撮っちゃえ!って(笑)

不定期更新、気まぐれですが、
このブログは写真のベースです。

これからも、
ボチボチですが
続けていくつもり??です。

皆さま
どうぞ良いお年をお迎えください。



【撮影場所】東京庭園美術館


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村







関連記事
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/920-390ec50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

