koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春欄漫 in 吾妻山公園2017 





富士山を見て
運気をアップ。



***
昨年に引き続き、
二宮の吾妻山公園へ。
1年の計は吾妻山にあり。
なんて(笑)

新年早々、
この景色をみたら
気分も上げ上げです(*^^)v



続きがあります。




【撮影場所】吾妻山公園


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村









今年も300段の階段を登って
会いに行きました^^

菜の花と富士山。

今年は
どどーんと
くっきりはっきり富士山を拝めました。

昨年の記事はこちら⇒

あれ、富士山でかい!
と思いますよね。
昨年末にお迎えした
長めの方のお陰です(笑)

なので、

P1111437.jpg

海と菜の花




P1111436.jpg

きらきら海と菜の花

なんて
昨年とは違う写真も撮ることができたんです(*^^)v


まだ、
お迎えした長い方とは
1ヶ月ちょっとのお付き合いですが、
今年はもっと仲良くしたいなあと。



関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/925-b8e7a0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

