koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

白梅のこころ 





寒空のなかに
そこだけ
ぽっかり温かさが灯る



***
今年は早い時期から
梅を撮影にいきました。
遠目にみると、え、咲いてる?ぐらいな頃に(笑)

でも
そんな早い時期に
緑の新しい枝に一輪咲く梅。
可愛くてせつなくて。

新芽とふっくらした蕾とその中で咲く梅。
毎年撮影していても
いろいろ発見があるんですね(*^^)v






【撮影場所】府中郷土の森


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/928-2b362cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

