koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドラマチックな時。 





お月様に
お花を飾ろう。





***
下書きにいれたまま、1か月^^
パソコンを買い替えて、データ移行に右往左往したり、
ノロに罹って七転八倒したり、
あっという間に1か月が経ってしまいました。

河津桜を撮影にいったり、
撮影会にも参加したり、
写真の整理が追いつきません。

そろそろ写真のソフト
ライトルーム??を入れてようかなと
思ったり。

ぼちぼちブログ再開します!(^^)!


【撮影場所】府中郷土の森


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村






関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/929-c71f126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

