koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春が恋しくて。 







梅が嬉しそう^^




***
この写真をインスタでアップしたところ、
思いがけなく
wp_flowerさんにフィーチャーしていただきました^^
友だちにフィーチャーしていると教えていただいて、
びっくり^^
ブログも不定期更新なのに、
インスタも半年以上放置したり、気まぐれでやり方も
いまひとつで(笑)
いいね!
をいっぱいもらえてびっくりでした^^

でも、その後は波がすーーと引いちゃったけど(笑)
いっぱい流れる写真は
色と明るさが目を引くんだね、と。
勉強になりました。












【撮影場所】羽根木公園


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村






関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/930-5ad9bc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

