koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

君に会いたくて。 





会いたくて
会いたくて
リフレインするほど
思いは募る。


***
の開花情報が発表されています。
東京の開花は3/24、満開は4/2だそう。
見ごろに撮影にいけるかなあ。

といったら、ソメイヨシノ。
その儚さが好き。
今年はどんな風に撮るか
わくわくします^^



続きも河津です。



【撮影場所】河津


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村






P2150345.jpg


河津に会いたくて・・・

今年は
運よく
友達と温泉行。

カメラをもたない友達との行は気を使うから
サクサク撮影。

このとの記念撮影は
最近お得意の
セルフタイマーで自撮り^^
カメラの位置を設定していると、
必ず「撮りましょうか?」と声をかけてくる方が
いるけど、
丁重にお断り(笑)
申し訳ないけど、必ずブレてるし、
笑顔が固い。

設営して走ってくる私が面白いのか
満面の笑顔の写真が撮れるんです!(^^)!

風景の素敵な写真は他にいっぱいあるけど、
自分をいれた写真はオリジナルですもん。

以前は自撮り???と思っていたけど、
ざ・記念写真とはひと味違う
写真が撮れる。
思い出アルバムコレクション中です^^


P2150382.jpg



関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/938-b1bf5d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)