koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜前線北上中。 






青空と
テッパンです。



続きがあります。



【撮影場所】すみよしの


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




3月のまだ寒い時期に
お花愛に溢れた写真家さんの教室に行きました^^

参加している方たちが
バズーカ砲みたいな望遠レンズを持った方は多くて・・・
気おくれしちゃうんです。

でも、
とっても丁寧に教えてくれてわかりやすい。



P3110691.jpg


この日のポイントは
お花撮影は「空をいれない!」
え??
私はお花と青空はテッパンなのに・・・
根本が間違っていたことを思い知らされました( ;∀;)



この日はとっても嬉しいことがあった日。
私がブログを始めた頃から
お手本していたブロガーさんにお会いしたんです。

感動だったなあ。
その方は、
当然ながら私のことは知らないので
一方的な盛り上がりでした(笑)




関連記事
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/940-60df9130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

