koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

侘び寂びの世界 その1 




日本画を
みているような・・・
そんな
一瞬でした。







***
三月末にアクティブなカメラ友だちに連れていってもらった伊豆。
昼間は薄日さすくらいだったのが
ここで
光が差してきたんです。
光のグラデーションと桜が美しくて、
シャッターを3回切った時点で太陽が沈んでしまいました^^
一瞬に出会えたこと。
望遠レンズだから見つけられたこと。
嬉しかったな!(^^)!
でも、その時友だちの捜索を受けていたみたい。
いつも時々いなくなってごめんなさい(..)

明日はわびさびの世界その2のつもり(笑)


【撮影場所】アカオハーブガーデン


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



関連記事
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/942-9e89468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)