koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おさんぽ桜。 


P4042007_20170421095151fd1.jpg


並木を
おさんぽ
おさんぽ

何気ない風景が華やぐ


P4042008_20170421095152c82.jpg


カフェからみる
風景どんなかな。





P4041853_2017042109514980a.jpg



見上げれば
が降り注ぐ

あー
シアワセ



P4042020_20170421095153a1c.jpg


標識にも
スタンプ♪





***
素晴らしい並木が続く播磨坂。
せっかく休暇を取ったのに
ソメイヨシノは五分咲き。
ここのソメイヨシノが満開との情報を聞きつけ、
初めて行ってきました^^
こちらも、FBで壮観な桜並木の写真を
見ちゃったから、いざ撮影しようと思ったら困った( ;∀;)
花見客のブルーシートが・・・
それも壮観(笑)

でもでも、気づいたことが。
私は、壮観な桜並木や素晴らしい景色を
撮りたいんじゃなくて
こんな何気ない写真を撮りたいんだったと。
そんなことに気づいて
嬉しかった日でした^^





【撮影場所】播磨坂


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村






関連記事
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/949-6c9f877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

