koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

桜が繋ぐ  in kyoto 





の下で
世界の輪。


***
ソメイヨシノが満開のころに京都へ行きたい!
と計画した弾丸日帰り京都旅♪
残念なことに、今年は開花が遅めでした。
あと3日、ほんの3日後だったら、と。

哲学の道のソメイヨシノも8部咲き。(4/5撮影)

外国の方が半分以上だったような。
お着物を着た方も異国の方。
南米系の方が着物姿の方に声をかけて
多分。
共通言語は英語です。
遠くから観察しちゃいました(笑)

の下でほほえましかったです!(^^)!
「日本人の着物姿は素敵だなあ」
とか思ったのかな。
明らかに外国の方なのになあ(笑)

今更ですが、
満開でない京都写真をボチボチアップします♪


【撮影場所】京都哲学の道


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村






関連記事
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/950-0a2f8cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)