koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

会いたかった。in 小湊鉄道 






会いたかった
会いたかった
会いたかった




DSCF3887.jpg



きみに~♪





***
気が付いたら
1か月も前。
鉄ちゃんというわけではないけど
桜と紅葉の小湊にどうしても行きたくなる。
でも
その時期に行けるチャンスは
なかなかない。

今年は
やっと桜の満開と行ける日が重なって
行けたんです!(^^)!
嬉しくて。嬉しくて。
でも、
電車が通るときに風が吹いて
映りこみには会えなくて。
時々
ネットでみる飯給駅の映り込み写真。
あれを撮影するのが
どんなに大変か。
時間があるか
運が強いか
どちらもある人にしか出会えない。

私にはどちらもないし
粘りもない。

おまけに
駅に人が佇む写真もいいなあと思って
友だちにモデルになってもらおうと
思ったら、
お隣で撮影していた
おじさまに
友だち?邪魔だから、どくように言ってと。

そのことを
鉄の友達に話したら、
だって、1年のうちに数日しかないんだよ!
と。

いろんな人間ドラマもある飯給駅でした^^


【撮影場所】小湊鉄道


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




関連記事
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/953-6d990ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)