koko's photo * アルバム*

小さな幸せをFUJIFILM X-M1、OLYMPUS E-M5 markⅡと一緒に探しています♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

シャーレーポピー 





輝くきみに
魅せられた




***
ある写真家の方が撮影した
シャーレーポピーの写真が
素敵すぎて
ファンになりました。

その写真家の方のポピーの写真教室が
あると聞き、
2時間半かけて
遠路はるばる鴻巣まで行きました^^

この日は
真夏のような暑さ。
ポピー畑は日陰のない炎天下。
着いた途端、
熱中症でリタイア。
先生には、やるきのない生徒に見えたに違いありません(笑)



続きもポピーです。



【撮影場所】鴻巣ポピー畑


☆↑の写真をclickすると写真アルバムになります☆

訪問していただき、ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



1時間半
休んで
かき氷を食べ
冷たい飲み物を飲み
やっと回復。

夕方の光を見つけて
撮影したのが上の写真。
すごいお天気が良かったのに、
私が回復したときには
日が陰るという悲しいことに。

マジックアワーとのコラボが
期待されたのに、残念でした。

P5210786.jpg



色のない空に
ホワイトバランスで色をつけて
ささっと撮影。

FBにも載せたのですが、
この写真のほうが「イイネ!」が多くて。

撮影の時の
苦労や大変さは写真の中には
込められないですもんね(笑)

しつこいけど、
1枚目の写真を撮るのって
ほんと頑張ったんです(笑)


でも、
ダメだしポイントはありすぎ
花写真は難しすぎる( ;∀;)




関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokocamera.blog.fc2.com/tb.php/961-188faa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

